新しい絵をうpしました。

2014年04月04日 00:30

5日もかかってしまいましたねお馬鹿さん!

最後は姉と二人がかりでああでもないこうでもないと必死に加工しました。

まぁ元の絵がそんなに・・・って感じだったのですが、満足のいく具合に仕上がって良かったです。

twitterにあげた物とガラッと変わった・・・気がしませんかそうですか。

自己満足なのでオッケーです。

最近は落書きばかりで、ブログに載せられる絵が描けてないな~と若干ストレスに感じていたところだったので、仕上げられて本当にうれしいです。

どうやったら見栄え良くなるかな、どうやったらマシに見えるかなと試行錯誤するのはしんどかったけど、楽しかったです。

塗ってる時も、描いてる時も楽しかったです。

これだからお絵描きはやめられねぇぜ!

あと、姉に「エロい!」と褒めてもらってめっちゃ嬉しかったですw

伝えたい事が伝わるとガッツポーズしてしまいますね。絵を描く醍醐味の一つだと個人的に思います。

 

最後に、モデルになってくれたみずばさんとムサに沢山感謝。

楽しくお絵描きさせてくれて本当にありがとう!

 

さー、次は何を描こうかな!!