伺かイラスト一点追加

2015年05月29日 20:56

ブラックジャックの最終調整と賭けシステムをなまもと先生が実装してくださいました。

この場を借りてお礼を申し上げさせていただきます。本当にありがとうございます。

 

なんだかしていただいてばかりでって前回言った舌の根が乾かぬ内からこれだからもう面目無くて。何もしてない自分に自信が無くなった。情けない。

 

twitterでも急にふわっと話題に上ったり、股間だ腋だと盛り上がって(意味深)下さってあいつは幸せ者だと思います。

サイトに導線をしていないばかりに何名かにご迷惑をおかけして申し訳ないです。公開っていうかもうばら撒いたし良いよなって思ってたので、こういうお声があがる度にヒャッってなります。ヒャッ

決して恥ずかしい出来では無いと、少なくとも外部の手がかかった部分に関しては言えますが、如何せん二次創作の立場でそこまで大々的にしたくないというのが本音ではあります。

ですが、大好きな「UnDroid」の二次創作でしかも関連トークあるだって!?って聞いたら そりゃ 欲しくなりますよね…自分だって欲しいです…

伺かに触れるのも遅かったので、もう公開されてない作品を見たり聞いたりする度に胸を掻き毟るほどの歯痒さともどかしさと悲しさも良く分かってるつもりです。

でも、まあ、生きてる間は頼まれれば見せるし、興味がないならそれで と思ってしまう。もし自分が死んだら作者さんに引き継いでいただきたいと思ってます。

所詮内輪ネタだと思ってる節もあります。失礼な事を言ってるかもしれませんが、決して否定的な意味では無いという事が伝わって欲しいです。

まあ約束しましたし やっぱり近日中にでもリンク考えます。

 

欲しいから描く、見たいから描く、好きだから描く。それでもあれを自分が描いて作って世に送り出したら、同じ評価を得られただろうか。

所詮二次創作、そう思ってないと自分は調子に乗るしつけあがるから、素直に感謝も述べられない。素晴らしいシェルを提供してくださった作者さんや、ガッツリ手伝うというかもう代わりに作ってくださった方達にも失礼の無いように、振る舞いたいとは、常に思っているのだが。

行き過ぎた卑下は誰も気分を良くはしない。最近身に染みて思う事で、だからと言ってつけあがって足元掬われるマヌケにはなりたくない。

「ありがとうございます」がもっと軽く言えたらと思うけど、それだと頂いた言葉や気持ちも軽いものとして受け取ってしまってるようで。かといって、重くそのまま受け取ると「勿体ないお言葉至極恐縮」みたいにバカ正直になって舞い上がって アイツ冗談で褒めたのに調子乗ってるwwとか影で指さされようなモンならぼかぁ

いや、本当に見えない所で言ってくれたらね、指もさしてくれたらね、良いんですけど。気付かないって事は無い事と同意義ですから。いやいや、見えなかったら見えなかったで、結局今みたいに「どうせ皆隠れて馬鹿にしてんだろ」って疑心暗鬼かましてるんだから本当にお前の人間不信どこから来てるのって。

人間不信の癖に寂しがりで構ちょ奴だからもう性質が悪い。しかも欲しいもの、好きな人以外は欲しくない必要ない我儘さんときて、もう手が付けられない。

誰かこいつ殺そう

 

まあとにかく、前回オリジナルゴーストしますね!って担架切って飛び出したはずなのに気付いたらあぬ奴がめっちゃほくほく顔で一緒に戻ってきてしまってあるぇ?ってなってます。オリジナルの方は進捗0%です。でも作るなら…で、2個ほど考えてます。自分で描くのか~ああ~~って思ってたんですけど、一人にしか渡しませんし、出来るだけ簡素に、ギュッと押し込めて出荷したいと思ってます。

 

近況もお知らせしとくものでしょうか。恐らく6月から新アカウントに移行します。

フォロー数の限界に達したため、次回はもっとちゃんと精査してフォローし、リストを活用したいと思います。

今のアカウントでフォロー整理すりゃ良いじゃんと思うじゃろ?めんどくさいんじゃ。それにもう新しいアカウントは取得しましたし。

そんな所でしょうか。何とかやって行こうと思います。でも当分は休ませて欲しい。ちょっと自信が無くなった。人に見て貰えるほど大層な事してないのに、完全に人に任せて怠けてる自分に絶望してる。早く追いつきたい。見つけて欲しい。見てくれと頼んで構って貰うのではなくて、好きで尊敬してやまない人に見つけて貰える自分になりたい。こんな無様ではいけない。分かってるのに、その人と同じ目線でありたいだけなのに、どうもこうも上手くいかなくて…悔しいし苦しいししんどいしつらい。何もしてないくせに?だって息するのも上手く出来ない奴なんだよ もう疲れたんじゃないかな

 

それでは、また