イラストを二枚ほど更新しました。

2014年10月28日 02:07

つってもこれも以前にtwitterにあげてた奴なんですが。

最近落書きばっかなんでよろしくないですね。

ストレス溜まりますが動画だし描く枚数も多ければ公開も遠いって分かってて取り組んでるんだからちゃんとやり抜きたいです。

 

最近滅茶苦茶駄目人間なのでいつもですがここは一つ頑張らないとという事で最近は晩御飯を抜いています。

いやまあストライキにも近いんですが損するのは自分だけだしちゃんと言葉で伝えないととは思ってるんですが如何せん。

落ち着いたら伝えようとは思います。

 

ところで前から文房具大好きだったんですが最近頓に収集癖を発揮してしまいもう手帳が3冊もあります。

そんで一週間くらい記帳サボってます。

救いようがねぇな。

自分のペースでいいんです、もう・・・。

 

友人にもマイペースすぎって言われました、もう自分はこの鈍亀下半身を切り離してでも自分のペースを社会に合わせないといけない年頃なのですが。

あんまグダってっと、マジで切り離されるぞお前・・。

 

あ、絵についてですね。

マトリョシカパロ絵は以前に描いてみたくなって描きました!以上!!

ほんとはちゃんとビルとか?背景描きたかったんですけど めんどくさかったしどうやって描いたらいいか分かんなくて。

トレースもマズいよなぁって思ったんでスルーしました。でもやっぱ描きたいよ・・・。

 

水彩のみずばさんは、友人に久々遊んでもらった時に一緒にお絵かきしてたものです。

お揃いのパレットを買ったので、彼女と同じようなすばらしい絵が描けると思ってました。まあ無理でした。

しかしとても好みに仕上がったのでとってもほっこりしています。アナログって楽しいよね。

 

それではお元気で。