イラスト2点追加

2016年04月22日 02:35

色々ありました。

もう、本当に、それはもう色々ありました。

筆舌に尽くしがたく、自分の過ちが本当に辛い日々でした。

それ以上に相手をどれだけ傷つけただろうかっていうのと、もう謝れないっていうのがまた。

失った物はしょうがないし、もう弁解の余地も無い、起こった事が全てで相手も自分も受け取った判断材料で折り合いをつけないといけなかったんだと思ってます。

こんな自分でも、新しく仲良くしてくださる方が沢山増えました。伺か全然活動できていないのに、フォロー続けてくださる界隈の方にも感謝感激です。

えっ、ミュートしてる。成程。なるほど…。

相変わらず喧しくしていますが、どっかが抜け落ちてしまって、互換性の無い存在の大きさに目から汗の日々ですが、頑張って生きようと思ってます。

 

閑話休題、絵を2点追加しました。

最近ドタバタと一緒に遊んでくれてる奴らです。画力的に全く成長出来てない気がします。そらそうだ。

このレベルのを描き続けて、何か新しい事にチャレンジし続けて、やっと階段が一段登れるんでしょう、そういうもんなのでしょう。

絵は楽して上手くなりたいですが、階段が辛いからエスカレーターかエレベーターなんてお年寄りみたいな事言いたくないんで、地道に頑張りたいです。

絵のキャラクターについての説明は全くしてませんけどtwitter見てる方しか見とらんだろう、twitter見てるなら分かるだろうって言うこの不親切さ。

名前は分かる様にしてるから多分大丈夫です。

まだ書きたい事ありますが 絵を描きたいので 今日はこの辺で