イラスト2点追加

2015年05月06日 00:11

twitterでいつも仲良くしてくれてるもじさん(@kaomo_jihs)と、線画交換しました。

まず見てくれ。話はそれからだ。

 

何ていうか、完全に負けたなーー!!って思いました。線画貰った時点でも、やられたー!グワー!!って感じでしたけど。

塗りで挽回できたらなあって思ってましたけど甘かったですね。脱帽です。

 

光源と影の色が本当に綺麗で、どこもかしこも…しょぼい背景まで本当に丁寧に塗ってくれてて

ウワーッ自分も厚塗りにすりゃ良かった!!って強く後悔した…

服のシワとかそれの光と影とか・・・色がとにかく綺麗で…空気感があって、暖かい所と寒い所がお互い際立って、その境に居る二人が…

鬼子ちゃん(名前はまだない)の怪しさ、人でない感じ、それと外人野郎の武骨な感じとがちぐはぐにならずに、あっ居る…って素直に見れてしまう。見とれる。

 

あといただいた線画も凄く塗り易かったんですよね。シワとか形とかがもうアウトラインである程度示されてたから、素直に塗るだけで良くて本当に塗るの楽しかった。

うーん、素直に言うと悔しい!でもすごい!やっぱりもじたんは尊敬できる絵描きさんだなあ!って思いました。

読書感想文じゃないんだから…っていっても日記とか書かんから、ブログもどうやって書いたらいいか分からん。

滅茶苦茶嬉しかったです。もじたんありがとう。